SSブログ

悪役令嬢サリエルの夢 【描き下ろしおまけ付き特装版 [Tカード]

悪役令嬢サリエルの夢【描き下ろしおまけ付き特装版】[ソルマーレ編集部]


大和わこ
2022年09月30日

【設定画や原作者のコメントも収録☆】ある日、転生したのは乙女ゲームの悪役令嬢・サリエル!?しかもそのキャラはどのルートでも悲惨な最期を迎えてしまう最悪設定で…そんな結末を変えるべく、一人で生きていける女になろうと武術もがんばり、周りの人間にはなるべく関わらず…と思うも優しい性格からついつい人助けしてしまう。なんだか悪役令嬢の暮らしもいい感じ?と思うも何やら不穏な影が——…サリエルは無事平和な結末を手に入れることはできるのか?【恋するソワレ】【本作品は「悪役令嬢サリエルの夢」第1~5巻を収録した電子特装版です】






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。