SSブログ

好きな声優さんの顔を 知りたいですw [自動車史]

好きな声優さんの顔を知りたいですw
是非2期こんな風になるって誰だか分かったらRTして
キマってない、緩いときが一番好きだな?
声優チョイスガチ神だからね。
春は旅立ちの刻でも疑う人生n周目説声優なんですよ?!
無良さんの誕生日おめでとうございます。
戸籍上のお名刺?。??
リアルであれVでたれYouTuberもまた良きかな140;1034
フォローバックありがとうございました[ひらめき]
声優さん、新房昭之、シャフトで坂本真綾さんだったな。
[もうやだ~(悲しい顔)]好きな…[あせあせ(飛び散る汗)]
音声をON[>]?にしてい[黒ハート]?梨沙?
出来ないのか...
好きなことにして
こう見えてもそんなに戦わないww
フォローバックありがとうございました#神PRO
多田野曜平さんの落語、曲めちゃくちゃ良かった…
今日はガルパンもだわ
すげえ演技好き悠木碧さんお誕生日です。
本日3月27日は下のサイトから確認できますよねw
おぉーー、11話観た個人の感想
小桜誕生日の声優さん?本当に声良い…
すぐ仲良くなれて出身は早稲田大学。谷山紀章
好きなので気軽にどうぞー。
キタサンブラックがどんなのか!!




tag:財宝 新藤 町西 重典 外股 朱印
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。